2017年07月14日

プール開き(金魚すくい)

 

暑ーい季節がやってきたshine

お天気も良さそうsun

さあ、水着に着替えてプールで遊ぼうmist!!

 

 

しげる幼稚園の金魚すくいは普通の金魚すくいと少し違います。

何ですくうと思いますかheart01??

 

 

プール開き(金魚すくい)

プール開き(金魚すくい)

プール開き(金魚すくい)

 

みんなの 手 ですくうんですshineshine

上手に手の中に入ってきてくれるかな??

 

プール開き(金魚すくい)

 

す~~い す~~い 金魚さん泳ぐの上手だね!!

それにしてもはやーーいdash!!

 

プール開き(金魚すくい)

 

きんぎょがにげた   

       どこに にげた??

 

プール開き(金魚すくい)

 

待って待って~~!!

 

プール開き(金魚すくい)

 

金魚さん、すくえたかな??

みんなとっても真剣eyeshine

 

プール開き(金魚すくい)

 

金魚さんといっぱい遊ぶことが出来ましたheart01

 

 

最後に、みんなのお家に帰った金魚さんたちは

どうしていますか?

また保育の中で子どもたちと話をしてみたいと

思います!!