2017年07月10日

お泊り保育・年中組 2

 

部屋に戻ってみんなで歯磨きshine

 

お泊り保育・年中組 2

 

きれいに磨けたかな??

 

一日目の最後のお楽しみは・・・heart01

 

お泊り保育・年中組 2

 

パジャマにお着替えをしてパジャマパーティーnote

 

お泊り保育・年中組 2

お泊り保育・年中組 2

 

 

自分のパジャマに名前を付けて教えてね♩

僕のパジャマは新幹線パジャマbullettrain

私のパジャマはハートパジャマheart01

かいがらパジャマにしましまパジャマ・・・

 

いろんなパジャマがありました!!

 

みんなのパジャマ、もっとよく見せて!!

 

お泊り保育・年中組 2

お泊り保育・年中組 2

 

♩ あるいて あるいて あるいて あるいて

くるりと回って くるりと回って

はい ポーズscissors

 

お泊り保育・年中組 2

お泊り保育・年中組 2

 

たくさん写真を撮ってもらったよshine

モデルさんみたいだね♬

 

 

今日はいっぱい遊んだね!

からだを休ませてエネルギーを貯めよう!!

 

ひろーいお部屋でみんなで寝るよ!

おやすみなさいnight

お泊り保育・年中組 2

 

 

 

 

 

 

そして・・・

次の日の朝sun

 

お泊り保育・年中組 2

 

みんなで絵本を見てから

 

お泊り保育・年中組 2

お泊り保育・年中組 2

 

かにさんといっぱい遊んだ海とお別れしましたcancerpaper

 

また来たいねheart01

 

 

お家へ帰った子どもたちは、楽しかった思い出をたくさん

話してくれたと思います。

 

子どもたちはお家の方と離れて過ごしたこのお泊り保育で、

たくさんの経験をし、またひとまわり大きくなれたことでしょう。

 

お家の方も、離れてお子さんを思う夜・・・

いかがでしたかheart01??

 

お泊り保育・年中組 2

 

ただいまheart02