2017年07月10日

お泊り保育・年中組 1

 

七月七日、七夕の日☆彡

今日はいよいよ年中組のお泊り保育の日note

 

どきどきわくわく♬

いってきまーすpapershine

 

お泊り保育・年中組 1

 

新舞子にある千鳥亭に到着!!

こんにちは!お世話になります!

 

 

お泊り保育・年中組 1

 

心配していたお天気も大丈夫そう♩

さあ、水着に着替えたら干潟へ出発!

 

お泊り保育・年中組 1

 

わあ!かにかにのすなだんごがいっぱい!!

穴の中がかにさんのお家だよcancer

いるかな~??おじゃましまーす!!

 

お泊り保育・年中組 1

お泊り保育・年中組 1

お泊り保育・年中組 1

 

かにさんといっぱい遊べたねcancerheart01

 

ん・・・?? なんだか黒雲が近づいてきた!

空からゴロゴロ聴こえるよcloudthunder

雨も降ってきたrain

 

お泊り保育・年中組 1

 

お風呂でさっぱりした後は、絵本を見たり

ゲームをして遊んで過ごしたよshine

 

 

そろそろおなかがすいてきたな~

お隣の部屋からなんだかいい匂い♬

 

お泊り保育・年中組 1

 

うわーー!!カレーライス!!

それとデザートもbananacherryapple

 

いただきますrestaurant

 

お泊り保育・年中組 1

お泊り保育・年中組 1

お泊り保育・年中組 1

みんな残さずきれいに食べることができました♩

 

雨が上がったので、お次は花火大会だshine

 

お泊り保育・年中組 1

海を眺めているとずーっと向こうの方に灯りがflair

船かな?どこへ行くんだろう??

みんなで うみ の歌を歌って待っていると・・・

 

お泊り保育・年中組 1

お泊り保育・年中組 1

 

どーーんと大きな音が!! 花火だshine

 

お泊り保育・年中組 1

お泊り保育・年中組 1

お泊り保育・年中組 1

 

手持ち花火shine

とってもきれいだねheart01

 

 

楽しいお泊り保育、まだまだ続きます♩♩