2017年06月09日

園外保育

 

とってもいい天気sun

今日はみんなでお出かけです!!

 

園外保育

 

年中・年長組は歩いてお出かけです!

さあ、どこまで歩いていくのかなshine??

 

 

 

 

 

園外保育

 

園外保育

 

園外保育

 

着いた場所は手柄山中央公園note

楽しそうな遊具がいっぱい!!

来たことあるよー! という子も♩

さあ、思いっきり遊ぶぞ~shine

 

園外保育

 

園外保育

 

園外保育

 

遊んで待っていると年少・ぞう組さんがバスで到着bus

一緒に遊ぼうね!!

 

 

園外保育

園外保育

園外保育

園外保育

園外保育

 

たくさん遊んだあとはお昼ご飯restaurant

おにぎり弁当いただきまーすriceball

 

園外保育

園外保育

園外保育

 

おいしいお弁当のエネルギーをもらって

幼稚園まで帰ろう!!

 

 

園外保育

 

ただいま~shine

 

 

 

 

 

お昼から、トライやるウィークで来られているお兄ちゃんお姉ちゃん

たちが”たのしいこと”をしてくれましたshine

 

園外保育

園外保育

園外保育

園外保育

園外保育

園外保育

 

一週間たくさんあそんでくれてありがとうございましたheart01

またあそびにきてねshine