2023年01月26日

スケート教室

1月23日🎿

 

今日はとっても楽しみにしていた ❄スケート教室❄

くみこ先生も一緒にバスに乗って 出発🚌

 

 

 

到着~🎡✨

 

 

さっそく準備にとりかかります!

「スケート靴 貸してください🎿」

 

 

手袋 ヘルメット 自分でつけられるかな🤔?

「・・・ん~、難しいな~」

 

スケート靴はお手伝いするね🙂

 

 

スケート靴で歩いてみよう!!

コツコツ ゴツゴツ

「あれ? 簡単に歩ける😏」

 

 

「でも・・・立ち上がるのができないな~😣」

難しい!!

 

 

準備体操を済ませて

さあ、氷の上に行ってみよう😮✊

 

 

つるつる滑る~~😂

 

 

さっき教えてもらった

くまさん かえるさん ぺんぎんさん で・・・

 

 

立てた!! 「一人でできたよ🐻🐸🐧✨」

「あれ? 立てない😅」

 

 

そのまま 氷の上を コツコツ ゴツゴツ🚶‍♀️

 

 

おーっと!! 滑っちゃった😳!!

手袋やヘルメットなどのおかげで 滑って

こけても へっちゃらへっちゃら😁

 

 

みんなでゲームしよう!

だ~るまさんが~ こ~ろんだ👀!

 

 

いーっぱいスケートで遊べたね!

「めっちゃ楽しかったー😆✨」

 

 

スケート教室の後は、雨も上がっていたので

外でお弁当を 「いただきまーす🙏」

「ジェットコースター動いてる🎢✨」

 

 

「みてみて!! ぼくのおにぎり🍙✨」

 

 

おいしいおにぎり弁当の後は、もう一つのお楽しみ!

サファリパーク✨

 

幼稚園のバスでドライブしながら周ります🚌

「すごーい!! チーター! トラ!」

 

 

「ライオンさん いっぱい休憩してるね🦁」

 

 

「きりんさんにエサやりできるんだよ!」

たくさんの動物たちに興味津々😊

 

 

お次はバスを降りて ウォーキングサファリ🚶

サファリパークよりも近くで見れるね🎶

 

 

バスの駐車場まで スカイサファリ🚡

ロープウェイで上がろう!

 

 

とっても盛りだくさんな1日だったね😊

楽しい思い出が また一つ増えました✨

 

 

急な降園時間の変更にもご協力してくださり

ありがとうございました。

帰りのバスは・・・ぐっすり夢の中😪😴💕

「また遊びに行きたいな~♪」