2022年12月13日

クリスマス会

 

クリスマス会に向けて 

プレゼントが たくさん🎁💕

自分たちで お花を生けて💐

準備万端!!

 

 

12月9日

まちにまった クリスマス会🎅🎄

みんな いつもと違う服で 登園です😊

 

はじめに comodo姫 の演奏です🎷🎺🎸

手拍子をしたり 一緒に歌ったり🎵

知ってる曲が たくさんあったね😆✨

 

うさぎ組ときりん組は 生演奏で”ジングルベル”のダンスをしました💃

 

その後 きりん組のハンドベルを聞いて

年中 年長のクリスマス会が スタートしました🎄

 

 

ひよこ組 あひる組は ”赤鼻のトナカイ”で ダンスをしました💃

 

 

リンリン リンリン リンリン・・・🔔🎅

あわてんぼうのサンタクロースだ!!🎅

 

マジックを 見せてくれるんだって😉

サンタさん マジックも出来るなんて すごいね🎅✨

 

一人ひとりプレゼントをもらって ”ありがとう”🎁

何が入ってるんだろう~💕

 

 

歌をうたったり😲🎵

 

合奏をしたり🎶🎶

 

うさぎ組 きりん組は ピアニカも演奏しました🎹

 

イス取りゲームや

フルーツバスケットをして

お楽しみの プレゼント交換💕

自分のお父さんや お母さんがいない所に 座るんだよ~😏

キラキラした袋や 四角い袋

中は 帰ってからの お楽しみ💕

 

園長先生が 幸せの火を 灯してくれました💗

園長先生から クラスの先生へ・・・

先生から みんなへ・・・

みんなが 仲良く 幸せに 過ごせますように・・・💕

ケーキも ジュースも 美味しかったね🍰🥃

 

みんなのお家にも サンタさん 来てくれるかな??🎅

楽しみに 待っていようね💕