体育教室(参観) きりん組

11月15日🎵

 

「次の体育教室は、お母さんたちと一緒に遊べる!」

「”動きやすい服装で来て”ってお願いしたよ!」

「なわとび跳べるところ見てもらうんだ!」 と

今日の体育教室をとっても楽しみにしていました✨

 

よろしくお願いします😊

 

 

走って走って 身体を温めよう🏃

 

 

なわとびや逆上がりにも挑戦✨

 

 

おうちの人と一緒に跳べるかな😏?

 

 

大人だって上手に跳べます!!!

見せて 見せて🤩✨

 

 

おつぎはキャッチボール!

上から投げてみよう🔵🔴

 

 

大人はボールつきもとっても上手なんだってー😊

♪ あんたがった どこさ~ ひ~ごさ~

 

 

最後はドッジボール!!

👦👧むらさきチーム vs しろチーム👦👧

 

小学生と同じルールで大盛り上がり✨

 

 

 

 

とっても楽しかったね😆

見に来てくれてありがとうございました😊

 

またおうちでも遊んでみてね⭐

ページ上部へ