2022年10月30日

工作教室

10月14日🌞

 

きりん組 子どもの館へやってきました🚌

初めての 工作教室 です😊

 

 

こんにちは! お願いします! 工作教えてください!

感染対策のため、半分ずつに分かれて行います📌

 

話をしっかり聞いてから 作り始めます!


はさみで上手に切れるかな✂??

画用紙の向きを変えながら切るのは 難しいね!

 

 

のりで貼るのは得意だよ✨

みんなとっても真剣😊

 

テープで留めたり・・・

絵を描いたり・・・

完成!!

その名は ゲコゲコかえるくん🐸✨

 

一人ひとり鳴き声が違って とってもかわいいね💕

またお家でたくさん遊んでね😊

 

 

 

 

工作教室が終わった後、なんだか楽しそうなお部屋が!!

運動会のゲームに参加させてもらおう🎌

やったー✨ よーいどん!!

初めて挑戦する遊びがいっぱいあって

どれもすっごく楽しかった😆💕

また遊びたいな~ ♪