2022年10月19日

運動会ごっこ

 

10月4,5,7日は

運動会ごっこがありました😁

 

運動会ごっこは おじいちゃん おばあちゃん

運動会に来られなかったお父さん お母さん と一緒に遊んだよ😊

やっぱり きりんきりん組さんの 鼓隊は 

かっこいいね✨

 

しっかり どうぶつ体操をしてから・・🐰

 

かけっこです😆

ようい どん!!

ぞう組さんは おばあちゃん おじいちゃんの

ところまで💕

がんばれ~~~~!🏳

ゴール!!🏅

みんな 最後まで よく頑張りました⭐

 

うさぎ組の パラバルーン!

みんなで 一緒に 遊んだよ🎈

 

きりん組の 体育あそびに・・・✨

組体操!!

今まで ずっと 真似をして 遊んできました😊

こんな かっこいいのは まだ出来ないけど・・

みんなも一緒に 遊んでみよう!!

くじゃく!!  上手にできたね👏

 

みんなが 楽しみにしていた ドーナツくい競争🍩

お口で ドーナツ取るの 難しいね😅

あ~ 美味しかった💕

 

5本あった旗も

毎日 1本ずつなくなり 最後の1本に・・・

最後の運動会ごっこは あいにくの雨でしたが

お部屋の中でも 

いつも通り たくさん遊べた子どもたち☺

最後は ”笑顔のたね” を

みんなで踊って おしまいです。

 

たくさん遊んで 楽しかったね😊