2022年08月30日

2学期開始

 

8月26日

2学期が始まり

しげる幼稚園に 子どもたちの元気な声が

戻ってきました😊

”おはよ~!!”

夏休みの楽しかったことを たくさん教えてくれました💕

 

8月29日から プールも始まりました💦

水もへっちゃら へっちゃら✨

水のシャワーだ~!💦

冷たくて気持ちいいね😊

い~も~む~し~ ご~ろごろ~🐛

うさぎ組は 大きなシャワー💦

きゃ~!にげろ~!!🤣

な~べな~べ そ~こぬけ~ 

そ~こがぬけたら かえりましょ~

さすがきりん組さん! 上手にかえれるね✨

 

プールの後には 2回目の消火訓練をしました‼

はやく火を消さなきゃ💦

 

うさぎ組 対 きりん組!

今年2回目のバケツリレーなので 

はやいこと はやいこと👏

2学期も 楽しいことがたくさん待ってるよ😊

みんなで一緒に 遊ぼうね💕