2022年08月29日

グリーンエコー笠形

8月25日🍉

夏休み最終日!

きりん組は一日早く集まって

バスに乗ってお出かけに行ってきまーす👋

 

 

ここは・・・??

グリーンエコー笠形🌲

自然に囲まれたこの場所に

森林浴にやってきました😊

 

 

 

川がある! 水着に着替えて・・・

川遊びだー😆!

きゃ~~ 川の水が冷たーい😆💦

これは🤔?

自然のウォータースライダーだー🌊

記念写真を撮って📸

さあ! すべるぞ~~🙌

きゃ~~😂

ばしゃ~~ん💦

雨が降って寒くなってきたので

少し遊んであがろうね✨

 

 

 

もう一つのお楽しみ!

小松先生が来てくださり

屋外で工作を教えてくださいます🌲

お願いします😊

材料になる木を集めて

のこぎりを使うよ!

ギーコ ギーコ 難しい😅

でっきあ~がり~✨

手作り! 木のストラップの完成✨

 

 

 

たくさん遊んでいる間に雨が上がったみたい⛅

散歩に出かけよう!

うるし、かえで(たね)、くぬぎ、きのこ・・・

たくさんの自然を見つけたよ🍄

 

 

 

アスレチックを通って行きたい😆

湿っているから気をつけて!

 

 

 

たくさん遊んだ後はおにぎり弁当🍙

いただきーす😁

 

 

 

ごはんの後はみんなに草抜きをお願いします😊

ボランティアって知ってる😌?

川で手足を洗うと、冷たくて気持ちいい~😆

 

 

あ! 川にすいかがぷかぷか🍉

冷たくなったかな😊?

 

切ってみよう😊

すごい! ♡の形💕

パチパチパチ👏

お味はどうですか?

あまーい! おいしーい😋

 

 

 

グリーンエコー笠形って

とっても楽しいところだったね😊

またきたいな~😉

 

 

帰りのバスは思い出話を話す子と

ぐっすり夢の中へ・・・眠る子😴

川遊びの夢かな😊? 工作の夢かな😊?

またお家の人と一緒に行ってみてね✨