2022年07月04日

水族館

今日は、待ちに待った水族館🐟

バスに乗って行ってきまーす😄

 

幼稚園を先に出発しているきりんさん みーつけた‼

きりんさんは、水族館まで歩いて行くんだよ😮すごいね!!

水族館まであと少し・・・頑張ってね😀

 

 

きりん組のお兄ちゃん、お姉ちゃんと手をつないでもらったよ。

どんな魚がいるかな🐟?カメもいるかな🐢?

お兄ちゃん、お姉ちゃんが、生き物の名前を教えてくれたよ🎶

 

 

ここは、だれのお家かな❓

「あっ!!さかなさんいた🐟」こんにちは😄

 

カメ 大きいね🐢

「あっ!うごいた!!こっちに来るよ😀」

 

 

ペンギンもカメもいるね🐧🐢

水の中泳ぐのって気持ちよさそうだね🎵

みんなもまた幼稚園で水遊びしようね😁

 

いろいろな生き物がいて楽しかったね🦀

また会いに来るから、待っててね🐟

 

きりん組のお兄ちゃん、お姉ちゃんありがとう✨