2022年06月28日

水族館(年中・年長)

 

6月24日

一足先に うさぎぐみは 水族館に到着です😉

水族館の階段は 何段だろう・・・??

(親子ウォークラリーの時に 階段を数えたので 

子どもたちから この階段も数えてみよう!と 数えていました)

わぁ~!! おっきなカメ🐢

こんにちは😄

 

ウミガメが 近くまで会いにきてくれたよ🐢

水の中で すぅーっと泳ぐ ペンギンさん🐧

 気持ちよさそう😊

大きな ウミガメパズル!!

もうすぐ完成??😆

 

”お~~い!!”

きりんぐみも 到着です🎶

干潟のカニは かくれんぼしてるの??

 出てきてくれないね😅

たっくさん カメがいる!!

ひなたぼっこをして こうらを乾かしているんだね🐢

 

タッチプールでは ヒトデや ウニがいたよ!

触るのも へっちゃら へっちゃら😉

 

”はんげしょう”

またどこかで 見つけることが できるかな?

赤トンボや しおからトンボが 飛んでいたよ😌

次のおでかけも 楽しみだね✨