2022年06月06日

トライやるウィーク ♪

5月30日~6月3日✨

山陽中学校からトライやるウィークで

10名の中学生が遊びに来てくれました😊

 

幼稚園のお仕事を勉強しに来たんだって!

 

お兄ちゃん! お姉ちゃん!

一緒に遊ぼう😆✨

外で一緒に遊んだり、お喋りしたり・・・

 

一緒に絵本を読んだり・・・

 

 

お兄ちゃんのお名前なあに😊?

 

 

わらべうたでも遊んだよ!!

 

 

うわ~! お兄ちゃん似合うね😆

 

???であそぼうも一緒にしたよ!

 

 

給食の時間は毎日となりが争奪戦😂

一緒に食べよ!

 

 

バスに乗っておでかけも行ったよ!

お兄ちゃんたち、久しぶりのバスはどう?

 

 

 

6月3日

一週間はあっという間だったね!

今日でお別れ😔

 

でもね・・・お兄ちゃん お姉ちゃんたちが

なにか楽しいことを考えてくれているんだって!

なんだろう🤔?

マジックショー✨

 

中学生の特技を披露してもらいます😄✨

 

 

 

ブリッジ! けん玉!

みんなもできるかな😊?

 

 

すごい技に 拍手が止まりません👏

 

 

 

サッカーやバレーボールは

知ってるー😮 という子も✨

 

中学校で教わる縦列横隊は 迫力満点✨

 

 

 

 

毎日たくさん遊んでくれて ありがとうございました😊

また遊びに来てね😆✨