2022年05月09日

竹の小径

 

4月6日

今日はとってもいい天気🌞

うさぎぐみさん 初めての園外保育😳

着いた所は 星の子館✨

こいのぼりが出迎えてくれたよ🎏

記念に パシャリ✨

 

よ~し!!頑張って 歩くぞ!!

たけのこ あるかな~??😳

あ!! みーつけた!!!

かわいい赤ちゃんたけのこ😊

このたけのこは 中が食べられてる😯

誰が 食べたんだろう??

とうちゃ~く!!

階段もたくさん歩けたよ😊

 

子どもの館に着くと・・・

こいのぼりが!!🎏

色んな模様の こいのぼりがいるね😆

こいのぼりさん達に 歌もうたったよ!

おもしろそうに 泳いでる~🎶

こいのぼりさんのもっと近くに 会いにいってみよう!!

カラフルな目をしているね👀

きれいな景色~✨

こっちにも こいのぼりの家族がいる😲

次は 何の歌うたう??

5月5日は 子どもの日!!

”ハッピバースデイ トゥーユー

ハッピバースデイ トゥーユー

ハッピバースデイ ディア こいのぼりさ~ん

ハッピバースデイ トゥーユー🎶”

身長は 何センチ??

帰りには ぐんぐん伸びた たけのこがたっくさん!!

お家でも お話聞かれましたか・・・??😳