2022年03月19日

♪もうすぐみんなは 一年生

 

3月17日🌼

卒園式まであと2日!

うさぎ組さんがなにかお話があるんだって!

すごい! これなに??

 

うさぎ組からきりん組へプレゼント🎁

素敵な首飾り ありがとう💕

記念にカシャッ📷

 

 

一年間いろんなことを一緒に経験してきた

きりん、うさぎ組🦒🐰

最後にみんなで遊ぼう!!

 

何して遊ぶ? まほうゲーム🙌

爆弾ゲームに・・・

ドッジボールも!

うさぎ組はドッジボールのルールがわからないから、

みんなで教えてあげてね😊

とっても楽しかったね!!

こんな楽しい時間がずっと続いたらいいのにな~😆

 

 

 

きりん組は一年間お世話になったお部屋を大掃除!

新しくきりん組になるお友達のために

一生懸命綺麗に掃除しました✨

 

 

 

みんなで食べる最後の給食😋

コロナ禍なのでお喋りはできませんが、

みんなと食べる給食の時間も楽しかったよね😊🍴

 

 

 

 

3月19日🌼

令和3年度 卒園式を迎えることができました💐

元気いっぱいのきりん組の子ども達が

しげる幼稚園を巣立っていきます🌸

お空の神様、もう少し雨を降らすの待っててねー!

 

 

園長先生から一人ひとりのネーム入りメッセージの

修了証書をいただきました✨

「ご卒園 おめでとうございます🌸」

 

 

きりん組で楽しかった思い出の中から

一人ひとり自分の言葉で伝えました!

言葉を話す時、歌を歌う時にはスクリーンに

思い出の写真が流れました😊📷

なつかし~い😲

 

お家の方と「さよならぼくたちのようちえん」を

一緒に歌おう ♪

 

 

最後は保護者の方に花のアーチを作ってもらい

「笑顔のたね」で退場です💐

 

 

 

 

憧れのきりん組になり、嬉しいことや楽しいこと

苦手なこともいっぱい乗り越えてきたね!

 

しげる幼稚園で過ごし

たくさんのお友達や先生と毎日遊び

大きく成長してくれたことを嬉しく思います💕

小学校でも元気いっぱい

お友達と遊んで楽しんでね😆✨

 

🌸保護者の皆様へ🌸

温かいご支援・ご理解・ご協力いただき

ありがとうございました。