2022年03月17日

苫編山ハイキング (年中・年少・ぞう)

とても良い天気🌞

今日は、みんなでお出かけです😊

どこに行くのかな?

いってきま~す🎶

あっ!!春みーつけた😀

たんぽぽ

つくし

春を見つけながら歩いていくと 公園についたよ🙂

ここで、うさぎ組ときりん組とお別れです。

「うさぎさんときりんさんは、どこに行くのかな?」

 

いってらっしゃ~い👋

苫編山に出発😀🎶

うさぎ組は初めての苫編山にワクワク✨

この花な~んだ🙂

しってるよ!!ツバキ🎶

自然観察の森でも見たよ

 

頑張って登るぞ!!エイエイオ~ ✊

きりん組とはここでお別れです。

きりん組は頂上目指して出発😀🎶

頑張ってね!!いってらっしゃ~い✨

うさぎ組、きりん組が山登りをしている頃・・・

ぞう組と年少は、公園でたくさん遊びました😁

うさぎ組も公園に到着🙂

ぞう組は、先にバスで幼稚園に帰りました🚌

うさぎ組と年少は一緒に歩いて幼稚園目指します。

幼稚園まであと少し!!

ただいま~!!

いっぱい遊んだからお腹すいたね。

今日の給食なんだろな🙂✨