2022年03月16日

お別れお楽しみ会

たくさんのお別れをして、卒園していく年長組さんが、

お別れお楽しみ会で、いろんな楽器で演奏してくれました。

この曲、何の曲かしってる?

 

🎶だんごさんきょうだい😀

しってる~❣

 

 

見たことのない楽器をみて、

あの楽器、やってみたいな~😍

体でリズムをとり、一緒に歌いました。

 

 

 

 

 

 

年長組の楽しい演奏を聴いて、一緒に演奏したいと、

素敵なお客様が来てくださいました👏

 

扉があいて 現れたのは・・・・

 

 

 

以前、リトミックでお世話になった まちこ先生‼(Dream Awayのお二人)

きりん組さんと一緒に、マリンバのかずみさんとまちこ先生の電子ピアノで

だんごさんきょうだいのセッション

みんな、ノリノリ🕺でした😁

 

しげる幼稚園の園歌をみんなで大合唱🎶したあとは、

運動会で聞いたことのある曲やクラッシク曲🎹、

子どもたちがよく知っているアニメの曲、

〇〇知っているひと~❓

 

は~い✋

大きい組のお友だちは、よく知っていて、またまた大合唱🎤でした。

 

 

 

Dream Awayの素敵な演奏、ありがとうございました。

また、来年も来てくださいね~👋