2022年03月08日

お別れハイキング(年中)

 

3月4日🌞

うさぎ組も ハイキングへ レッツ・ゴー!!

 

まずは 竹の小径へ👣

よ~し!!がんばるぞ!!😆

橋があるよ~~!!

いがぐりの中には 何も入ってないね👀

落ち葉も たくさん落ちてる!🍂

 

次は 自然観察の森へ行くよ!!

番号の看板があるんだって!何番があるか探しに行こう😳

あ!!  しーっっ🤫

鳥の声が聞こえるよ🐦

 

あったよ!! 番号みーっけ!!😆

あった! またあった!! 色んな番号が見つかったよ✨

ゴールまで あと少し!!

 

またまた階段が出てきた🙄

 

 

お待ちかねの おにぎり弁当🍙

お味は どうですか~?😋

階段道も 坂道も どんどん歩けたよ😌

うさぎ組で行く最後のハイキング 楽しかったね✨