2021年12月23日

2学期保育終了

 

今日で1号さんは 2学期保育終了なので

お正月に向けて準備をします😁

これ 何か知ってる??  ”姫路城でみたよ!!”

もちばな には

”お米が 育ちますように”

”食べ物に 困りませんように”

という意味があるんだって😌

どの色にしようかなぁ✨

水のりをつけて くっつけると・・・

色んな色があって とってもきれいだね!!

他のクラスにも おすそわけ❤

 

いっぱい遊んだお部屋を みんなで大掃除しよう!

たくさん使ったイスも きれいに拭こうね✨

棚の中も 忘れずに❣

雑巾を持って 並んで・・・ 

よーい どん!!

お掃除をしたお部屋は とってもきれいになりました✨

2学期も みんなといっぱい遊んで とっても楽しかったね😆💕

また新しくなった年🐯 みんなと会えることを 楽しみにしているよ🐯