2021年12月14日

クリスマス会

 

12月10日

みんなが楽しみにしていた クリスマス会🎅

今日は いつもと違うお家の服で 登園です😊

comodo姫の演奏

知っている曲が いっぱいあったね🎵

おうちの人と ”ジングルベル” のダンス💃

クラスごとに 歌を歌ったり 合奏をしたり・・😊

ハンドベル とってもきれいな音色だね😳

 

リンリンリン リンリンリン・・・🎵

あ!サンタクロースさん!🎅

北の寒い国から きてくれたんだね!!

手品を見せてくれたよ😀

サンタさんからのプレゼント❤

うれしいな! うれしいね! ありがとう❣

プレゼントをもらったお礼に 歌を歌ったよ🎵

ピアニカも 聞いてもらえて よかったね😉

イス取りゲームやフルーツバスケットをして楽しんだ後には・・

プレゼント交換!!🎁

何が入ってるんだろうね❤

園長先生が 幸せの火を 灯してくれました💕

みんなが 幸せになりますように・・・😊

みんなのお家にも サンタさん来てくれるかな??🎅