2021年12月08日

12月6日 ②

交通安全教室から帰ってきて給食を食べ終わったら、

お昼からは体育教室の参観!!

きりん組 今日は忙しいね😅

 

よろしくお願いします✨

お家の人たちが見てくれているからドキドキ😆

 

 

なわとびで遊ぼう!!

いろんな跳び方ができるようになったんだよ✨

10回跳んだら鉄棒に挑戦✊

逆上がり出来るようになったよ!!

 

 

次はボールで遊ぼう!!

お母さん 行くよー!!

それ!!

 

 

 

”あんたがったどこさ”に合わせて、お家の人たち

できるかなー😏??

 

みんなは歌って応援!!

♪ あんたがったどこさ ひーごさ

お父さんお母さん さっすが!

上手だねー✨

 

 

ドッジボール!

紫ぼうし 対 白ぼうし に分かれて勝負だ👏

 

 

 

子ども達の一生懸命な姿はいかがでしたか??

たくさん見てもらえてよかったね😊

ありがとうございました👧👦