2021年10月29日

動物園

ぞう組さんと年少組さんは手をつないで動物園に行ったよ😄

 

まるくなあれ まるくなあれ・・・

リュックサックを置いて

きりんさんに会いに来たよ🦒

 

お母さんのききちゃんがみんなのことを

見てくれているよ~😊

みんなもお母さんが作ってくれたお弁当をたべたよ。

お母さん、おいしいねー😋

 

年中組さんは誰に会いにきたのかな?

 

きぼこちゃ~ん❗

 

ぶくぶく・・・・

あっ・・・‼

かばのきぼこちゃんがきてくれました😍

きりんさんの赤ちゃん🦒

お母さんが大好きなんだね❣

うさぎさんも、お母さんの作ってくれたお弁当、いただきます☺

 

 

 

きりん組さんもきりんを見て・・・

 

 

お弁当を食べて・・・

 

動物供養碑にお参りに行きました。

きりんさんだけのお楽しみ😆

楽しかったね✨