楽しかったね♪

9月から始まった運動会ごっこ🏃‍♀️

天気が良い日は外で、雨の日は室内で、

毎日楽しく遊んだね ♪

 

旗が5本になりお客様とたくさん遊んだ運動会ごっこも

楽しかったね😆👏

 

 

たくさん遊んだ運動会ごっこでみんなで出来る遊びは・・・??

まだ遊んでない遊びは・・・??

何して遊ぶ😁❓❔

 

ドーナツくい したい~~🍩💕

美味し~い!! まだまだ食べたいな~🤤

 

うさぎ組のパラバルーン! 

みんなで上手に膨らませたよ😁

 

おじいちゃんおばあちゃんが参加してくれた大玉転がし🔴⚪

 

 

玉入れもまだまだ遊ぶよ!!

 

きりん組の組体操!!

ダンスも技も完璧だね😳✨

 

みんなでかけっこ!・・・ではなく

サークルを走ってみよう🏃

 

年少~年長組は全員リレー!!

よお~い どん!!

上手にバトンを渡せたよ!!

 

綱引き!

先生たちの真剣勝負を目の当たりにした後・・・

 

子どもたちも全力で、スタート!!

勝ったお友達はご褒美で先生と一勝負!!

 

最後の最後まで思いっきり遊ぶことが出来たよ✨

楽しかったね😆🎌

ページ上部へ