体育教室(年中)

 

10月12日

楽しみにしていた 初めての 体育教室!!

”おねがいします!!”

始めに 走るよ~👣

次は後ろ向き~!

こけないようにね!

右足 ケンケン  左足も ケンケン

おっとっと なかなか難しいね・・・

今度は ボールで遊ぼう!

頭の上に乗せて 走るよ~!!

足の間に挟んで ぴょん ぴょん✨

落とさないように 落とさないように・・!

一列に並んで~

ポ~ン!!  誰が一番遠くまで飛ばせるかな??

上に投げたり 下についたり・・

逃げないように ぎゅっと捕まえて!!

2人組になって キャッチボール!

なげるよ~!!

鉄棒では 足抜き回りを教えてもらったよ😁

できた子は 前回りもしてみよう!

最後に きりんさんと一緒に 

”トンネルになあれ” で 遊んだよ😊

タッチされないように 逃げろ~!

(みんなタッチされて トンネルになりました😅)


”ありがとうございました!”

いっぱい遊んで楽しかったね😆

また11月 遊ぼうね😊(何をするのか 楽しみ~!)

ページ上部へ