運動会ごっこ

運動会の旗が5本になったよ!やったー!!お父さんお母さんが来てくれるよ😀

園歌を歌った後は、きりんぐみ鼓隊演奏(銀河鉄道999)🥁

かっこよかったね!

 

 

元気いっぱい「どうぶつ体操」🐰 をしたよ

 

ぞうぐみのかけっこ

お母さんのところまで「よーいどん!!」😀

ひよこぐみ ゴールテープ目指して😃

がんばれ がんばれ

あひるぐみも力いっぱい走るよ!

ぼく、いっとうしょう☺

 

うさぎぐみは、トラックを走るよ😄

 

きりんぐみは、3チームに分かれてリレーです。

応援にも力が入りました😀

勝ったチームも負けたチームも力を合わせてバトンをつないだね。

年少・ぞうぐみ

お家の人と一緒にわらべうたで遊んだよ😀

たにこえやまこえ♬汽車に乗ってどこまで行こうかな🚃

年中  パラバルーンであそぼう♪「GUTS!」

気球も大成功😀

楽しかったね!!

 

年長   体育遊び・組体操

かっこよかったね😀

たくさんの拍手もらったよ!!

年中 わらべうたあそび

お家の人とわらべうたで遊んだ後は、親子であそぼう😀

うさぎさんはバケツを積みます。みんなが積んでいる間、お家の人は

フープの中から出ないようにボールをポンポンつきますよ😆

どのチームが早かったかな?

 

 

紅白玉入れ

赤い玉、白い玉どちらがいっぱい入るかな!!

ねらってねらって😁

 

きりんぐみは、保護者の方と勝負をしました。

結果は‥‥

見事きりんぐみの勝ち✨大喜びの子ども達でした

 

きりんぐみ 鼓隊演奏「Dynamite」

最後はみんなで笑顔のたねを踊りました😀

最後まで温かいご声援ありがとうございました!!

しげる幼稚園の運動会ごっこは、万国旗がなくなるまで続きますよ☺

 

ページ上部へ