プール開き(金魚すくい)

7月13日

とってもいいお天気になりました☀

この日は、みんなが楽しみにしていた金魚すくい🐟‼

 

きんぎょがにげた

どこに にげた?

ぞう組さんと年少さんは、

網や手で捕まえます👏✨

金魚さん泳ぐの早いね~~😲

みんな上手に捕まえられたかな?🎶

うさぎ組さんはみんな手で捕まえたよ🤲

そーっとそーっと・・・

手の中に上手に入ったかな?✨😁

そして、きりん組さんは・・

プールの中で捕まえます✨

まてまて~‼大きい金魚さんどこかな😆

やったー!つかまえた~~🎶💕

さすが、きりん組さん👏捕まえるの上手だね‼

たくさん金魚さんと遊んだ後は

みんなで美味しいスイカをいただきました🍉😊

次の日もお家で元気に泳いでるよ!

と、教えてくれる子がたくさんいました🐟👏

また来年も金魚さんと遊ぼうね😁

ページ上部へ