2021年07月14日

参観日

 

21日・28日・29日

感染予防に留意しながら

各クラスごとに 普段遊んでいる様子を見てもらったり

一緒に遊んでもらうことが出来ました😄

 

ぞうぐみ

 ”た~け~の~こ~ め~だした~”

にょきにょきにょき・・  すっぽ~ん!!

お母さんに たけのこを抜いてもらったよ😁

 

ひよこぐみ

ぐーちょきぱーで なにつくろう~🎵

”かたつむり!!”

みんなのよく知っている かたつむりのお歌も聞かせてあげよう✨

”か~ごめ か~ご~め~”

”ワンワン!!”  だ~れだ!分かるかな~??

 

 

あひるぐみ 

いつものように 絵本を読んでもらったり・・

かごめかごめ をしたり

いっぴきちゅう で丸になってみんなで遊んだよ🎶

 

うさぎぐみ

 お母さん お父さんと一緒に かもつ列車をしました🚋

ひとり列車から 2人・4人・・・と繋がって 繋がって・・

 

いつもよりも なが~い列車ができたね😆💕

 

きりんぐみ

??で遊ぼうの小松先生が ぐるぐる車を教えてくれたよ😃

”タケコプターにもなるよ!!”

きりんさんは 年少さんよりも難しい かごめかごめをするよ✨

うしろの しょうめん だ~あれ!

”ぼくは だれでしょう?”

”私は だれでしょう?”

 

お母さん お父さんと一緒に 絵本を見たり わらべうたで遊べて

とっても楽しそうな子ども達でした😁⭐

またおうちでも いっぱい遊んでね💝