2021年03月17日

苫編山

3月9日

うさぎさんときりんさんで

苫編山ハイキングへ行ってきました😊

 

あ!春 み~つけた🌱

よもぎの葉っぱ

うさぎさんも匂ってみて👃

ひのきの実 いっぱい落ちてたね!!

どんな匂いがする??

さぁ 出発!

頑張るぞ~‼

途中の広場では

みんなで 園歌をうたいました🎶

幼稚園まで 届いたかな??

ここからは きりんさんだけ頂上に向かいます!

”きりんさん またね~!頑張ってね~!!”

うさぎさんは おにぎり弁当を食べてひとやすみ🍙

来年は 僕たち私たちも 高い所まで登ろうね😌

きりんさんは 頂上目指して 頑張ります👣

どんどん高くなってきた!!

大きな岩も よーいしょっと💦

もうすぐ 頂上だ!!

わーーー!!綺麗な景色!!

幼稚園も幼稚園の畑も姫路城も見えるよ😳

おにぎり 美味しいね~😊

”やっほーーーーー!!”

頂上のステージで おもいでの言葉を言ってから

幼稚園にむけて 苫編山をおりていきます😀

おりるときは 

手と足とおしりを使って 一歩ずつ・・

さすが たくさんの山を歩いたきりんさん

しっかり自分の足で大きな岩も登り下りできました!!

最後の山登り

子ども達の成長を感じることができました😉

また お家からも登ってみてください💓