2023年05月19日

大きなお客様

 

ある日・・・

”やねよ~り~た~か~い こいの~ぼ~り~”

 

”コンコン”

😆”こいのぼりだ~!! 遊びた~い!!”

🎏”いやだよ~”

😲”お腹にい~れ~て”

🎏”踏まないでね”

上靴を脱いで お腹に入らしてもらおう!

お腹の中は どんな感じ??

”お腹の中も 外のうろこと同じ模様だったよ!!”

 

ベランダまで楽しい声が聞こえてきて 

あひる組が 窓の隙間から見ていると・・・

”どうぞ~” と言ってもらえました😄

お腹の中に 入れてもらったよ🎏

楽しかった~~!!

”あひる組にも また遊びに来てください”

”優しくしてくれるなら いいよ~!”

 

あ~く~しゅ~で~ さようなら🤝

 

次の日・・・

みんなが待っていた お母さんこいのぼりが

あひる組に遊びに来てくれました🎏

 

ひよこ組も 遊びに来たよ😆

踏まないように 上靴を脱いで 体を見せてもらったよ😳

 

いろんな色の キラキラした目だね👀

綺麗なヒレもついてるよ🎏

 

お腹のなかに 入って遊ばせて下さい😳

暗かったけど 楽しかった~😆💕

 

みんなに会いたいって お客さんが来てくれてるんだけど

恥ずかしがりやさんだから 目を閉じて待っててあげよう😳

 

やった~~!!

やっときりん組にも来てくれたね🎏

 

こいのぼりの うろこ

いちょうの葉っぱに似てる!!

こいのぼりの上に 子どもが何人 乗れるかな??

 

33人全員乗れたよ~~!!

次は こいのぼりさんを みんなの上に

乗せてあげよう🎏

最後に もう一回 お腹に入らしてもらおう😊

 

 こいのぼりさんと たくさん遊べて 良かったね🎏

 

 

みんなのこいのぼりは ど・こ・だ??