2023年05月02日

竹の小径

 

 

5月1日

 

うさぎぐみさん 初めての園外保育へ😳

いってきま~す❗

 

 

着いたところは…

 

星の子館!🌟

 

頑張って歩くぞ~❗エイエイオー✊

 


 

 

小さな穴をつついてみると

なにかが動いたよ😲

カナヘビ っていうんだって😄

 

 

 

 

歩いていると 道の真ん中に

ちっちゃなタケノコ発見😮

 

 

高い階段も 自分の力で登れるよ🚶

ヨイショ ヨイショ💦

 

 

子どもの館に到着~~❗

 

 

きりんぐみさんに会ったよ😳

 

 

 

子どもの館には 大きなこいのぼりが❗🎏

もっと近くに行ってみよう😄

 

おもしろそうに 泳いでる~🎶

こいのぼりさんたちに歌も聞かせてあげたよ😄

( やねよりたかい こいのぼり…♬ )

 

こっちにもこいのぼりの家族がいるよ🎏

 

 

 

恐竜の前で パシャリ📸

ガオー❗❗

 

水の中を覗き込んでみると

おたまじゃくしが いっぱい泳いでたよ!🐸

 

 

 

お茶を飲んで休憩😌

たくさん歩いたね~👏✨

 

幼稚園にも こいのぼり 来てくれるといいね😊💭