2023年03月29日

終業式

 

3月20日 今日は終業式🌸

 

今年度で、しげる幼稚園とお別れをするお友達です。

新しい幼稚園に行っても元気でね😌

またいつでも遊びに来てね✨

🎵みんな ともだち~ ずっとずっと ともだち~

がっこういっても~ ずっと ともだち~🎵

いつまでも友達だよ♡

〝ピンクのぼうし オレンジのぼうし きいろいぼうし あかいぼうし〟

さようなら😊

またひとつ おおきくなった みんな

終了おめでとう✨

 

お部屋では、みんなで遊んだり・・・

1年間たくさん遊んだお部屋を

きれいにお掃除しました✨

 

今のクラスで食べる最後の給食😄

みんなで食べるとおいしいね。

 

 

 

卒園式の日に お休みしていたお友達も

卒業証書をもらったり、思い出の動画を見ることができました🌷

 

 

 

 

 


たくさんの経験をした子ども達。

大きく成長した姿にとてもうれしく思います😊

保護者の方々、一年間暖かいご支援、ご理解、ご協力をいただきまして、

ありがとうございました😊