2023年03月20日

お別れ苫編山ハイキング(ぞう・年少・年中)

 

3月15日

お別れ苫編山ハイキング

 

今日は み~んなで おでかけ😊

ぞう組さんも 歩いていくよ👣

 

春 み~っけ!!

つくしが 出てる~!

かわいいね😳

たんぽぽも たくさん 咲いていたよ😊

 

たか~い木の上に 人があがってる!🌳

 

公園に つきました😉

 

ここから うさぎ組ときりん組は もう少し歩きます👣

 

これは 何の花だろう??

”ツバキの花だよ!自然観察の森で見たよ!”

きりん組さんが 教えてくれました😃

 

ここからは 苫編山を上がっていくよ⛰

気を付けて 歩こうね!

 

手も使って よいしょ よいしょ

今まで歩いてきた山より 急な 坂だったね😳

 

ここから先は きりん組だけ あがるよ!

”いってらっしゃ~い!!”

 

来年は みんなもこの山を 登るんだよ🏔

 

うさぎ組 きりん組が 山登りをしている頃

ぞう組 年少組は 公園で遊んでいました😌

色んな遊具があって 楽しいね😉

うさぎ組も 公園に 到着✨

みんなで いっぱい遊びました😊

帰りは 年少組とうさぎ組で 歩いて帰ってきました👣

 

たくさん歩いて 遊んで お腹へったよ~😋