2023年03月17日

お別れハイキング(年中)

 

3月14日

久しぶりの ハイキング🚶

 

まずは 竹の小径を 歩くよ😄

落ち葉が たくさん落ちてるね🍂

ゴールが 見えてきたよ!!

 

前 歩いた時は ここに何があったか 覚えてる??

”くさ~い 黄色い実を 匂った!!”

 

次は 自然観察の森に行くよ😊

おたまじゃくしが たっくさん 泳いでる~!!

カエルの卵や セトウチオオサンショウウオの卵

もあったよ🐸

 

番号の看板 見ーつけた!😉

他に 何番があるかなぁ??

 

しーーっ!🤫

鹿の家族に 出会えたよ🦌

こんな近くで見られて ラッキー✨

 

 

またまた みーっけ!!

色んな番号を 見つけられたよ☺

もうすぐ ゴールだよ!!

 

お腹減ったよ~~😳

おにぎり🍙に デザート🍎🍊🍓

とっても美味しいね😋

 

最後に ネイチャーセンターで 

遊んだり 色んな物を見せてもらったよ😊

自然のものが たくさん!

子どもたちも 興味津々👀

 

梅の花が 咲いていたよ🌸

 

たくさん歩いたみんなを 鹿がお見送りしてくれたよ🦌

またね~~😊

 

階段道を 登ったり 下ったり・・・

たくさん歩きました👣

うさぎ組での 最後のハイキング  楽しかったね🌟