2016年11月

1月の行事予定

10日(火)より3学期がはじまります。12:30降園で、給食はあります。 27日(金)は保育参観と親子学級講演会を予定しております。お忙しいとは思いますが、たくさんのご参加よろしくお願いいたします。 詳しくは、別紙にてお…

おもちつき

14日(水)は、高校生ふれあい育児体験で幼稚園に来られる姫路商業高校の学生と一緒にお餅つきをします。 つきあがったおもちは、手で丸めてお昼ご飯にいただきます。 お椀・空っぽのお弁当箱を持たせてください。 ※爪が伸びていた…

クリスマス会

9日(金)のクリスマス会は、親子で楽しむパーティーを開きたいと思います。 当日は私服で登園して下さい。 当日親子でケーキを頂きますので、子どもと保護者用のお皿・フォーク・コップを持ってきてください。 詳細については、別紙…

お願い

1日(木)に、きりん組は姫路セントラルパークにスケート教室に出かけます。 行き帰りに少々時間がかかるため、1日(木)のみ15:00降園とさせていただきます。ご協力をお願いいたします。

11月行事予定

1日 火 英語(きりん) 2日 水 園外保育(動物園)手作り弁当 3日 木 文化の日 4日 金 親子交通安全教室(きりん)・  わくわく幼稚園 5日 土   6日 日   7日 月 14:3…

ページ上部へ